EA(自動売買)のシステム運用に関する 質問Q&A

EA(自動売買)のシテム運用に関する

よくある質問に

お答えしていきます。

 

・本当に無料なの?

 

ご自分で運用される資金以外は

費用がかかりません!

 

利用料、更新料、月額料、設置費などは

一切頂いておりません。

 

システムに関する、ご質問があれば公式LINEにて

一人一人個別に対応しておりますので

沢山わからないことがあれば聞いて

下されば嬉しいです。

 

↓ 無料自動売買受け取りはこちらから ↓

 

https://lin.ee/82mzDkY


lin.ee

 

・なんで無料で配布しているの?

①お配りすると少なからず私にも

メリットがあります。

 

ただし、お客様が稼ぎ続けて下さって

初めて私がメリットを受けられる

ようになっています。

 

従って、

お客様が稼げないツールを

配布するのはお互いに

いいことがありません、、、。

 

・パソコンがないと無理?

 

スマホでも可能です!

 

操作のしやすさなど

個人の好みにお任せしております。

 

・働きながらでも出来るの?

 

ずっとパソコンを見ていなくても大丈夫です。

 

取引はシステムが行いますし、

 

携帯からでも資金や

トレード状況を確認できます。

 

ですので、

お仕事でパソコンをずっと見れない!

という方でも可能です

 

・リスクはありますか?

 

100%うまくいく

という投資はありません。

 

サポート、リスクヘッジ、実績

 

これらを見て、

自分にもできそう!

と思える範囲のものが私はいいかと

思っております。

 

無理はしない!!

 

・運用っていくらからできますか?

 

5万円から運用出来ます。

(クレジットカードも可)

 

ちなみに私も5万円スタートです。

 

100%(2倍になる)ボーナス機能を使って

実質10万円から運用できます。

 

・EA(自動売買)やったことないけど初心者でも

  できるの?

 

未経験の方が多いです。

 

取引は全てシステムが行います。

 

相場が危ない時なども

私やサポートLINEから

システムon・offの推奨期間を

前もってアナウンスしています。

 

なので、FX初心者の方でも

取り組みやすいのかな

と思います。

 

↓ 無料自動売買受け取りはこちらから ↓

 

https://lin.ee/82mzDkY


lin.ee

・確定申告しなきゃいけないの?

一定額を超えると必要になります。

個人の状況(給与など)によって

変わりますので、

 

ネットもしくは税務署へのご相談で

方法がお分かりになります。

 

 

・含み損ってどんなもの?

 

週末に行う決済で

ダラダラポジションを持たないための

損切りのようなものです!

 

FXではポジションを持てば

含み損から始まります!

 

投資は1ヶ月・1年トータルで

プラスになれば良いので

初めは1ヶ月ほど運用してみるしか

ないのかなと考えています。

 

・ボーナス機能でどれくらいプラスになるの?

 

5万円〜50万円が入金額の2倍が

ボーナス付与されます。

 

なので、私は

希望運用額は

今厳しい、、、。

 

という時は入金ボーナスを

うまく使っていました!

 

参考金額表を作成してみたので

必要な時にお使い下さい!

 

{右→入金額 左→希望運用額}

 

5万円→10万円

 

10万円→20万円

 

20万円→40万円

 

40万円→80万円

 

80万円→160万円

 

その他ご不明な点が御座いましたら

お声掛けくださいませ!

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございます!

 

↓ 無料自動売買受け取りはこちらから ↓

 

https://lin.ee/82mzDkY


lin.ee