お金を稼ぐことは善である!

こんにちは^-^

 

ブログ管理人のAKIRAです💁

 

当ブログにお越し頂き誠に

ありがとうございます。

 

 

本日は

[お金を稼ぐことは善である]

について書かせていただきます。

 

 

まずは、昔の日本人の職業について触れていきたいと思います。

皆さんも知っての通り戦国時代の日本は有名な武将がたくさんいますよね😊

織田信長豊臣秀吉徳川家康などたくさんの武士が戦に明け暮れていました。

 

 

毎日、毎日、自分の身を削り今日死ぬかもしれない、、、

そんな日々を過ごしていたことでしょう。

 

そのため、毎日の鍛錬を怠ることなく続けていました!

例えば刀の素振り、道具の手入れです。

 

何かやるなら一つに集中しなさい。

この言葉を言われたことある方は多いんじゃないでしょうか?🙋

 

僕が思うに武士の時代は毎日命のやりとりを行っています。

この戦で死ぬかもしれないのに戦以外のことを考えている時間ってないですよね?

だから、何百、何千と素振りをしていたと思います。

 

その名残が現代の日本にも少なからず残っているんじゃないかなと私は思います。

副業や副収入という言葉を聞いて皆さんはどう思いますか?

 

今の時代、命の駆け引きをしてお金を稼いでいる人はごく僅かだと思います

一つに集中することも確かに大切ですが軌道に乗ってきたり慣れてきたら次の段階に進んでみることも大切です

 

一つの収入源より2つ、3つと収入の柱を持っている方が確実に良いに決まっています。

このブログを見ていただいた方にはどんな小さいことでもいいので行動を起こしてほしいと思います。

日本人はお金を持っている=汚いや悪いという考えがあります。

その考えを捨て少しでも結果を出すために貪欲になってほしいと思います。

 

 

副業を何から初めたらいいかわからない方や新しく初めてみたいという方、他のを初めてみたいという方はこちらの公式ラインを登録してみてください

何かきっかけになれれば私も嬉しいです😊

 

↓ 無料自動売買受け取りはこちらから ↓

 

https://lin.ee/82mzDkY