業界最高峰を誇る トレーダー介入型FX自動売買ツール解禁!!

完全放置複利運用を実現

 

次世代型トレーダー介入システム

 

平均月利10%超え

EAの弱みを克服した

完全放置運用が可能に

 

↓トレーダー介入型EA希望の方はこちらから↓

https://lin.ee/82mzDkY

 

 

トレーダー介入型EAの概要

 

✓ 参加費無料

✓ 想定月利 10%~20%

✓ 証券会社 FX beyond

✓ 最低証拠金 20万円以上

 (期間限定ボーナス100%付与)

✓ レバレッジ500倍

 (入金制限なし)

✓ 成果報酬0円(利益はすべて出金可能)

✓ スマホのみで運用可能(EA設置不要)

 

こんな人におすすめ

 

⦿FXで稼ぎたいけど自分で運用ができない

 

⦿完全放置で、安定した運用がしたい

 

⦿損切りやシステムON/IOFFのタイミングがわからない

 

 

トレーダー紹介

f:id:AKIRA-room:20211107154052j:plain

・トレーダー歴7年

・得意通貨ペア

EUR/USD,GBP/USD,XAU/USD,GOLD

・経歴

兼業トレーダーから独立後

独自のトレードスタイルを確立し

ファンドトレーダーとしても活躍中

 

 

 

今までのEAでは

不可能だった完全放置運用を実現

 

 

 

 

具体的には

 

・システムON/OFF不要

・EAでは対応できない突発的な相場にも対応

・自動ロット調整機能により、複利運用も可能

 

 

なぜ普通のEAではなく

トレーダー介入型EAなのか

 

どんなに優秀なEAでも相場の向き不向きがあります。

 

そのため自己判断が必要な場面に出くわした

経験がある方もいるでしょう。

 

突発的な急変相場での適切な損切り判断や

経済指標に備えたシステムON/OFFなどなど。。。

 

自分では稼げないからEAを利用したのに

肝心な自己判断ができずに困ったことがある方

少なくないと思います。

 

しかしEAに完全任せで資産を運用していくには

どうしても限界があるのが現実です。

 

通常のEAで

完全放置運用を行うには

限界があるという現実

 

初めは順調にコツコツ利益を出していても

年に数回あるかないかの突発的な急変相場に耐えれず

破綻してしまうという経験をしたことが

ある人も多いと思います。

 

これはどんな優秀なEAであっても

放置運用では避けることができないのが事実で

高利率になればなるほどそのリスクは大きくなります。

 

そのため利用者による自己判断が重要となるわけですが、

それが一番難しいというのも事実なのです。

 

今回の”トレーダー介入型EA”はその一番難しい判断を

あなたの代わりにプロトレーダーチームが行うため、

EAの弱みを払拭します。

 

EAの限界を超えた

参加者(投資初心者〜プロトレーダー)全員が平等な

利益を得ることに成功

 

仕事や家事で普段チャートを見ることが

できない方や、損切等の自己判断ができない

初心者の方でもプロトレーダーと同じく

利益を得ることが可能となります。

 

 

昨今のコロナ相場といわれる

異常に荒れた相場でも

安心して完全放置で運用したい。

 

そのような願いを叶えるため

このような企画を始めました。

 

トレーダー介入型EAの強みをご紹介

 

・01

安定的かつ高利率な

トレード実績

 

・02

プロトレーダーによる

徹底的なリスク管理

 

・03

EAでは実現が厳しかった

複利運用を実現

 

1.安定的かつ高利率なトレード実績

f:id:AKIRA-room:20211107162232j:plain

5月の成績 +60741円(12.1%)

6月の成績 +58070円(11.6%)

 

f:id:AKIRA-room:20211107162555j:plain

7月の成績 +56138円(11.2%)

8月の成績 +66454円(13.2%)

 

f:id:AKIRA-room:20211107163007j:plain

9月の成績 +54978円(10.9%)

 

平均月利10%以上と業界最高峰の高利率をたたき

出しております。

 

9月のほとんどのEAが退場した荒れた相場においても

利益をだし、ドローダウン比率の少ない安定的な

トレードを行います。

 

2.プロトレーダーによる徹底的なリスク管理

f:id:AKIRA-room:20211107163704j:plain

上記は今年の9月のドル円相場になります。

 

1週間で全通貨急激なトレンド相場となっており

ドル円においては109円から114円まで上昇と

非常に厳しい相場でした。

 

EAに関しても軒並み退場する中

プロトレーダーチームは適切な損切り

エントリーにより対処しております。

 

このような突発的な相場変動にも

適切な対処し、状況に応じて損切りを実施します。

 

この徹底したポジション管理により

含み損をできるだけ抱えない

安定的なトレードをすることが可能となります。

 

3.EAでは実現が厳しかった複利運用を実現

 

これまで不可能だった複利での運用

可能となりました。

 

複利を利用することで20万円の最低証拠金でも

数十万円、数百万円と利益を得ることが可能となります。

 

証拠金20万円、月利10%と仮定すると

 

1年で約40万円利益

2年で約130万円

3年で約420万円

 

と大きな利益を出すことができます。

f:id:AKIRA-room:20211107164634j:plain

よくあるご質問

 

Q.VPSなどの契約は必要ですか?

A.必要ございません。その他PCやソフトの

インストールも不要です。

 

Q.最低どのくらいの金額から運用可能ですか?

A.20万円から運用可能です。ボーナス付与を

 利用することで10万円入金でスタートできます。

 

Q.出金のタイミングはいつですか?

A.出金はノーポジションの時にのみ可能です。

 

・ポジションを持っていないとき

・月に一回のノーポジション期間

上記2点をLINEサポートにて案内いたします。

 

Q.入金金額以上のマイナスになることはございますか?

A.ゼロカットシステムを採用しているため

 入金額以上の損失が出ることはありません。

 

f:id:AKIRA-room:20211107165534j:plain



[🎄スペシャル特典🎄]

"100%入金ボーナス”が入る

限定証券口座開設リンク!

 

何がスペシャルかというと、

 

限定証券口座開設リンクから

口座開設し資金を入金することで

入金した金額の倍のボーナスが

証券会社から付与されます!

 

つまり、

資金が無い方も10万円の入金で

20万円運用が可能になります!

 

さらに⚡

がっつり利益を出したい方は

50万円の資金を用意できれば

100万円での運用が可能です!

 

しかも⚡

最大500万円まで何度でも

入金ボーナスの対象となります!

 

期限は[11/31  23:59迄]までです!

 

⚠入金ボーナスを100%受け取れるのは、こちらから

提供している口座開設リンクを使用した場合に限ります!

 

↓トレーダー介入型EA希望の方はこちらから↓

https://lin.ee/82mzDkY

 

さいごに

 

”トレーダー介入型EA”の概要を

ご覧いただきありがとうございます。

 

とにかく安定した資産運用を実現したい。

この願いを叶えるため発案した企画となります。

 

今よりも利率は落ちても、完全放置で安定した運用が

したいという方にはもってこいの企画になるかと思います。

 

この企画を通じ、より豊かな生活を送るきっかけに

なるよう願っております。

 

ご参加を心よりお待ちしております。

 

参加希望の方は、私の公式LINEに

 

[トレーダー介入型EA希望 ]

 

既存のモニターさんは

私又はサポートアカウントに

 

[トレーダー介入型EA希望 ]

 

とご連絡いただくようにお願いいたします^^

 

↓トレーダー介入型EA希望の方はこちらから↓

https://lin.ee/82mzDkY