自己紹介-AKIRA

プロフィール

 

f:id:AKIRA-room:20211111134510j:plain

 

 

ブログ管理人のAKIRAと申します。

投資やコンサル業など時間に左右されないビジネスを

中心に活動中。

 

本ブログでは、私自身が使用している商材の紹介や

情報商材に関するレビューに力を入れております。

 

副業に対する意識が高くなっている今だからこそ

詐欺まがいな商材で騙される人を少しでも救うべく

様々な商材を日々検証しております。

 

"はじめに”

f:id:AKIRA-room:20211111135114j:plain

 

本ブログでは

私が実際に使用している

投資商材の実績を公開したり

 

様々な情報商材のレビューを

中心に行っております。

 

ネットビジネスの世界には

詐欺まがいな商材を販売して

情弱な人間から金を巻き上げる

 

そんな業者が多数存在します。

 

現に私自身も初めて購入した商材で

大失敗をした経験があります。

 

一見、稼げそうなビジネスに思えても

実際には根拠のない数字を並べていたり

実在しない人物を掲げていることが

ほとんどです、、、。

 

もちろん中には本当に稼ぐことができて

成功している人がいるのも事実です。

 

これからネットビジネスを始めようと

されている方に正確な情報をお届けし

 

少しでも詐欺の被害が減ることを願い

ブログの運営をしていきたいと思います。

 

前置きはこのくらいにしてここからは

管理人の自己紹介をさせていただきます。

 

興味のない方は回れ右してお帰りください🙇

 

 

"自己紹介"(趣味)

f:id:AKIRA-room:20211111140256j:plain

 

趣味は旅行で

特に海外旅行が大好きです。

 

過去にはスペイン、イギリス、ハワイ、アジア圏などなど

多くの場所に足を運びました。

 

世界遺産や自然が大好きで

写真を撮って思い出を残すのが大好きです

 

日本各地の観光スポットにも出向くので

どこかでお会いする機会がありましたら

お気軽に声をかけてください^-^

 

さて、簡単ですが実績をご紹介します。

 

"自己紹介"(実績)

f:id:AKIRA-room:20211111141514j:plain

 

脱サラして今年で4年目を迎えます。

 

4年といえば短く聞こえますが

安定して稼げるようになったのは

2年ほど前からになります。

 

不動産、FX、仮想通貨、株の投資や

コンサル業をメイン活動としており

 

将来的に不労所得のみで月8桁を目標に

日々奮闘しております。

 

以前までは国内物販も行っておりましたが

時間的拘束を避けているうちに疎遠に。

 

現在は1日1時間の作業を行うだけで

日給20万を稼げるほどになりました。

 

そんな僕も最初は失敗続きで

借金生活に追われていた時期もあります。

 

これまでの敬意を簡単にご紹介いたします。

 

"自己紹介"(経緯)

f:id:AKIRA-room:20211111142712j:plain

 

高校を卒業して

公務員の船乗りとして働く道に進みます。

 

ご存知の方も多いかと思いますが

船乗りとしての勤務は激務です。

 

軽い気持ちでその道に進んだ私は

拘束時間や給料の低さに嫌気がさし

2年ほどで退職しました。

 

その後は手取り16万円の土木現場で働く作業員でした。

f:id:AKIRA-room:20211111143551j:plain

"毎日どなられながら仕事をする日々"

 

"休みは日曜日だけなのに急な出勤命令"

 

"旅行できる時間なんて皆無"

 

このままでは自分が本当にやりたいことなんて

できないと思い行き着いた先が胡散臭い情報商材でした。

 

ものの見事に騙された僕は

絶対にこの世界で喰ってやると決意し

様々な情報商材に手を出しました。

 

その結果、借金150万円を抱えることに。

 

半ば諦めかけていた時に出会ったのが

今でもお世話になっているメンターでした。

 

”自己紹介"(現在)

f:id:AKIRA-room:20211111144611j:plain

メンターとの出会いから早3年。

 

今ではFX関連のビジネスを中心に

普通に働くだけでは絶対にあり得ない

ほどの金額を稼げるようになりました。

 

私の参加するアフィリエイトチャンネルでは

毎月1,000万円以上の利益を上げております。

 

こうした今の自分がいるのは

当時お金のない僕を救ってくれたメンターや

支えてくれた周りの方達のおかげです。

 

 

"今の生活から抜け出したい"

 

という強い思いのある方の支えになり

これまで受けた恩を返せるような

生き方をしていきたいと思います。

 

高みを目指している方は個人的に好きなので

ビジネスを通じて気軽に遊びに行けるような

そんな関係を築いていけたら嬉しいです。

 

それでは今後とも

よろしくお願いいたします(^^)

 

"無料モニター企画"

 

現在募集中の

↓無料モニター企画はこちらから↓

 

https://lin.ee/82mzDkY